ARIAが創業以来、大切にしている2つのポリシー
顧客第一主義
「顧客第一主義」を徹底し、システムを実際に使う方の声を聞きながら開発を行っています。 各社それぞれ違うニーズやリテラシーに合わせ、 機能やデザインをカスタマイズすることで、課題解決をサポートしています。
正しく、誠実に向き合い続ける
「正しく、誠実に向き合い続ける」のも、ビジネスとしての成果を求めるためです。 誠実さがない商売は、良い購買体験につながりません。 一度きりの商売ならそれでも構いませんが、ECビジネスはほぼ例外なく、 リピーターあってこその商売です。
より良い購買体験を提供するため、企業と購入者の関係をより良いものにするため、 誠実さを大切にしています。
この2つのポリシーのもと、ECビジネス成功の一助となることを目指します。